アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

星乃珈琲店のフルーツティー

f:id:amagiCV12:20200218174944j:plain

時間調整の為、星乃珈琲店で一服。

以前から気になっていたのですが、入店するのは実は今回が初めて。

このあと夕飯が控えているので、今日はお茶だけ。

有名なスフレ食べてみたかったんですが。

f:id:amagiCV12:20200218173238j:plain

注文したのはこちら、フルーツティーをホットで。

ポットの中にはレモンにオレンジ。これは柑橘系がメインかな?

f:id:amagiCV12:20200218174119j:plain

最近よくあるガラス製のティーカップに入れて、まずは一口…………

うわ、甘っ!!

酸っぱいどころか、超甘い。

これはピーチの味。

オレンジやレモンの酸味がそれを引き立てていて、予想以上の美味しさ。

これなら砂糖もミルクも必要ないですね。

f:id:amagiCV12:20200218174848j:plain

レモンの下に隠れていたのがピーチ。

フレーバー系の紅茶はあまり好きじゃないんですが、これは別格。

ただポット1つ、カップ2杯分で700円は今の財政状況だとちと辛い。

来週も近くを通るので、それまでに財政状況をもう少し改善しておきたい(苦笑