アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

この素晴らしい世界に祝福を!よりみち3回目

 ■0630 起床

 天候曇り

 思いっきり寝過ごす

 遅刻ギリギリだと言うのに、親がガタガタ騒いで仕事に行けない。

 日々親のボケが進行しているのを感じるのは辛い。

 仕事、特記事項無し。

 SEEDの新型MS、今ひとつだな。

 帰りにHAL-X10を購入。グッスマオンラインのヘルダイバー用追加パーツを入手しそこなってから放置していたのだが、なんか再販かかりそうな雰囲気なくなってきたので割り切った。

■読了

外伝3冊目。書き下ろし短編5本を収録。全て本編とは関係ないギャグ話で、昔の富士見ファンタジア文庫の外伝本を思い出す。

レギュラーキャラクターを満遍なく出演させているせいで、めぐみんとゆんゆんの百合百合しい話がなかったのが残念。