アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金澤味噌ラーメン神仙羽田品達店の ローストビーフの味噌まぜそば

ゆるゆりスタンプラリーも今日が最終日。 最後の締めは、こちら羽田品達にやって来ました。 羽田来ると、いつも雨降っている気がするなぁ(まあ梅雨だし 最後のシメは味噌ラーメンの神仙さん。 品川品達にも出店しており、2ヶ月前、このスタンプラリーの第一…

元祖ニュータンタンメン本舗品川品達店の ゆるタン

今日も今日とて品川品達。 天気が悪いという話でしたが、幸い小雨だったのでほとんど濡れずに現着。 今日のランチは元祖ニュータンタンメン本舗さん。 担々麺専門店ではなく、担々麺をアレンジしたニュータンタンメンというオリジナルメニューが看板のお店で…

麺屋翔品川品達店の 桜えびと春キャベツの塩まぜそば

今日も今日とて品川品達でゆるゆりスタンプラリー。 今日のランチは麺屋翔。 新宿に本店のある鶏出汁ラーメンの専門店です。 注文はもちろんコラボメニュー。 注文は券売機。 店内はカウンター込みで30席弱。 12時丁度くらいに入店ましたが、客の入りは…

中華そばつけめん玉品川品達店の 金目鯛そば

今日もランチは品川品達 今日のお店は中華そば玉さん。 川崎を中心に展開するチェーン店で、一昨日行った玉赤備もこちらのチェーンです。 注文は券売機。 もちろん注文はコレ。 店内はカウンターとテーブルで30席弱。 今日は12時半に入店しましたが、ほ…

羽田品達の豚骨ラーメン専門赤備の 濃厚魚介つけ麺

今日も来ました羽田品達。 キャンペーンの締めがもうすぐなので、今週は一気に行きますよ 赤備さんで食券を購入。 フードコートスタイルで待つのは前回説明したとおり。 席を確保してから5分ほどで来ました「濃厚魚介つけ麺」 見ての通り、可もなく不可もな…

いきなりステーキ大山店の ワイルドステーキ300グラム

今日のランチはいきなりステーキ大山店。 増量フェアの文字に弱いオジサン。 昨日から始まったみたいですね。 サラダ、スープ。 そして、330グラムステーキ。 一番小さい肉一切れが増量分30グラムでしょうか? 付け合せは玉ねぎを選択。 さすがに1割り…

中華そば福味羽田店の 春のウニ香る塩ラーメン

今日も今日とてゆるゆりコラボ。 なお、今日は同じ品達でも、品川品達ではなく、羽田品達に来てます。 国際線ターミナルの3階にあるラーメンフードコート。 国際線ターミナルに入ったのも初めてですが、サンダル履きにコンビニ袋を下げた、近所に買い物行っ…

なんつッ亭品川品達店の 桜香る鶏白湯つけ麺

今日も今日とて品川品達でゆるゆりしております。 今日のランチはなんつッ亭。 秋葉原で働いていた頃は、よく御徒町ラーメン横丁店に行きましたが、こちらは初めてです。 注文は食券式。 もちろん注文するのはコラボメニュー。 店内はカウンターのみで25席…

ゴーゴーカレー京急品川スタジアムの 品達スペシャル

今日も今日とて、品川品達へレッツゴー。 今日はお米を食べたかったんで、ゴーゴーカレーさんをチョイス。 注文は券売式。 もちろん注文はコレ ゆるゆりとのコラボメニュー、品達スペシャル。 どうも、品達店の期間限定メニューは、全て「品達スペシャル」に…