アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

金澤味噌ラーメン神仙羽田品達店の ローストビーフの味噌まぜそば

f:id:amagiCV12:20190625103535j:plain

ゆるゆりスタンプラリーも今日が最終日。

最後の締めは、こちら羽田品達にやって来ました。

f:id:amagiCV12:20190625103542j:plain

羽田来ると、いつも雨降っている気がするなぁ(まあ梅雨だし

f:id:amagiCV12:20190625102222j:plain

最後のシメは味噌ラーメンの神仙さん。

品川品達にも出店しており、2ヶ月前、このスタンプラリーの第一歩をしるしたお店です。

今日は少し早めの11時到着のせいかフードコート内はガラガラ。

食券を買ってスタンプをポチ。

f:id:amagiCV12:20190630212300j:plain

全14店舗コンプリート!!

いやー、長かった。2ヶ月フルにかかりました。

品川が近所でもなければ、通勤ルートでも無いというのに、我ながらアホかと(苦笑

f:id:amagiCV12:20190625102757j:plain

さて、5分ほどで着丼。

ローストビーフの味噌まぜそば

麺は中太、ローストビーフが5枚に、長ネギ、キャベツ、メンマにカイワレ。その上から味噌味のタレがかかっています。

ローストビーフ系の丼は薄味でイマイチな事が多いのですが、これは味噌ダレが丁度良く味を補っていてなかなかの美味。野菜と混ぜて美味しくいただきました。

f:id:amagiCV12:20190625103447j:plain

そして完食。

いやー長かった。これでもう外出のたびに無理やりコースに品川を織り込まなくていいし、食べたいものを食べて良いんだと思うと、本当に、本当に……本当にオタクとして生きていくのって辛いですね。

さて、あとは帰りに品川によってどんぶりを交換してくれば……

f:id:amagiCV12:20190626131158j:plain

ガッデムシット!! 

ゆるゆり10周年記念本 ゆるゆりX (百合姫コミックス)

ゆるゆり10周年記念本 ゆるゆりX (百合姫コミックス)