アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェンディーズのプレッツェルターキーマッシュポテトバーガー

さて、今日は曙橋のウェンディーズに来ました。 六本木に比べれば近いとはいえ、新宿から微妙に遠いので、ここまで来るのが実に面倒くさい。 プレッツェルターキーマッシュポテトバーガー。 プルッツェルバーガーに、ターキー(七面鳥)のハムとマッシュポテト…

餃子の王将のレバニラ定食

久しぶりに地元の王将来たら、定食からサラダが無くなり、餃子が3個に減ってた。 値上げを避けるための苦肉の策なんだろうけど、驚いて店員さんに声かけようとしたら裏返っちゃったよ(苦笑) 王将の定食やセットメニューは店舗独自のものなので、他の王将も…

バーガーキングのビーフフォンデュ

今日から始まったバーガーキングの期間限定メニュー。 ハンバーガーをチーズフォンデュで食べる新感覚メニュー、ビーフフォンデュを食べてきました。 チキンフォンデュもあったのですが、今日はビーフフォンデュを、無料でついてくるサイドメニューはBKテン…

マクドナルドのてりやきチキンフィレオ

マクドナルドの期間限定メニュー、てりやきチキンフィレオを食べてきました。 公式サイトが「てりやきバーガーとチキンフィレオを合体」と書いているそのまま、実際の食感も照り焼きチキンを食べている感じです。 普段よりテリヤキが酸っぱい気がしますが、…

小諸そばの鴨南蛮

年末に年越しそばを食べられなかったので、末広町の小諸そばで鴨南蛮を頂きました。 [gnavi:378273:detail] 小諸そば 末広町店ジャンル:そば住所: 千代田区外神田4-5 亀松ビルこのお店を含むブログを見る | (写真提供:流川夏希) マルちゃん おそば屋さん…

コメダのチョコノワール

新年あけましておめでとうございます。 今年の初更新は門松もおめでたいコメダからとなりました。 今日のお目当て期間限定メニュー「チョコノワール」 見た目はどう見ても「ストロベリーノワール」といった趣ですが、メインはあくまでチョコレートソースで、…