アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッカーズ30周年記念 熟成アンガスビーフ 「別格」ザ★プレミアムバーガー

秋葉原と御徒町の店舗が閉店され、最近はめっきり足が遠のいてしまったベッカーズ。 所用で飯田橋駅を降りたところ、目の前に飯田橋店を発見して、思わず飛び込んでしまいました。 写真は丁度キャンペーン期間中だった30周年記念プレミアムバーガー。 ベッ…

日乃屋カレー御徒町店の日乃屋カレー

昨日新しく御徒町駅南口改札前にオープンした日乃屋カレー御徒町店。 昨日は所用で来れなかったので、今日こそと思ってきてみたら、おい、まだ工事してるじゃん? なんだ、まさかオープンまでに工事が間に合わなかったとか? 事態が飲み込めず、店の前をうろ…

沼津えび食堂鬼が島本店の巨大カツカレー

ラブライブとは関係なく所用で沼津まで来たところ、東名に乗る前に腹ごしらえをしようという事になり、沼津ぐるめ街道の一角にあった、いかにも胡散臭い看板のお店に車をゴー。 グルメ街道というのは、東名の沼津インターから市街に抜ける道にある飲食店やお…

マクドナルドのテキサスバーガー

マクドナルド日本進出45周年記念復活メニュー。 自分も好きな期間限定メニューの一つですが、わざわざこのタイミングで復活させる程度には人気があるんですね。 通常より大きいビーフパティ。 そしてベーコンと一緒に上段に挟まったフライドオニオンが独特…