アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー解体!ゴアゴア娘 3

■0730 起床 思いっきり寝過ごした。最近5時に起きれない。 布団干して掃除しよう思うも、強風で断念。晴れているんだけどなあ その後、食料品の買い出し。全部終わったらもう夕方。 結局何もできずに1日終わる。 ■読了 BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解…

むぎとオリーブ 銀座本店 美白卵のまぜSOBA

■0630 起床 涼しい というか少し寒い。そろそろ夜は長袖で寝た方が良さそうだ。 昨日洗濯のために夏服を持って帰ったのを忘れてしまい、冬服で仕事。いくら涼しいとはいえ、冬服はまだ辛い。 仕事中はガルパンの事が気になって落ち着かなかった(苦笑) ■ガー…

この素晴らしい世界に祝福を!よりみち3回目

■0630 起床 天候曇り 思いっきり寝過ごす 遅刻ギリギリだと言うのに、親がガタガタ騒いで仕事に行けない。 日々親のボケが進行しているのを感じるのは辛い。 仕事、特記事項無し。 SEEDの新型MS、今ひとつだな。 帰りにHAL-X10を購入。グッスマオンライ…

BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘

*0600起床 天候は雨 昨日の長距離行が堪えたのか、朝から足が痛い。 幸い通勤時には止んでくれたが、気温がかなり低いので、この秋初の長袖を出して対応。 中期決算の事後処理とインボイス対応のゴタゴタで一日終了。 やはりインボイスは悪。滅ぼすしか…

ラーメン二郎横浜関内店 小ぶた汁なし味玉

0630起床 昨日はどうも寝付けずに2時ぐらいまで布団の中でのたうち回っていたので眠い。 今日は朝から病院。 各種検査後、サブウエイの期間限定メニュータンドリーチキンサンドで朝食 イメージしていたよりも辛い。 普段だとこのあと診察で2~3時間待つの…

お兄ちゃんはおしまい

0515起床 天気晴朗なれど風強し 10月に入って、ようやく過ごしやすい気温になった。 全部経理にぶん投げて中間決算終了。インボイス対応システムは明日から実働だが、果たしてちゃんと稼働するのかどうか。 仕事帰り、古い友人と会って立ち話。8月に…

バーガーキング デラオニダブルビーブバーガー

記録を残しておく必要が生じたので、久しぶりに日記を再開 3日坊主にならなければ良いのだが(苦笑) 0500起床 今日はコミ1でもホビーショー2日目でもスーパーフェスでもなく休日出勤。 ホビーショーと中間期決算とインボイスへの切り替えを同時にやれ…