アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

バーガーキング デラオニダブルビーブバーガー

記録を残しておく必要が生じたので、久しぶりに日記を再開

3日坊主にならなければ良いのだが(苦笑)

 

0500起床

今日はコミ1でもホビーショー2日目でもスーパーフェスでもなく休日出勤。

ホビーショーと中間期決算とインボイスへの切り替えを同時にやれとか無茶言うな。

艦これの月初任務消化しつつお仕事。

イベントに参加しているみんなのツイートが恨めしい。

仕事帰りにバーガーキングの期間限定メニュー「デラオニダブルビーフバーガー」をヤケ食い。

ダブルビーフにトマト、チーズ、ベーコン、それにオニオンリングバーガーキングの基本メニュー全部のせな感じ。

デラハッシュよりはこちらの方が好みか?

 

ゲストキャラかと思われたミカエルがまさかのレギュラー入り。

しかしレギュラー4人の鉄壁の布陣を崩せるパワーは無いのか、早くも空気に。今後の活躍に期待。

それにしても、タブリスたちがメインの話を読むと、シュガーステップが3巻で終わってしまった事が本当に悔やまれる。

そうそう、そのお姉さんは将来「お義姉さん」と呼ぶことになる相手だから、今のうちに慣れておこうねハニエルちゃん(何?