アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

お兄ちゃんはおしまい

0515起床

天気晴朗なれど風強し

10月に入って、ようやく過ごしやすい気温になった。

全部経理にぶん投げて中間決算終了。インボイス対応システムは明日から実働だが、果たしてちゃんと稼働するのかどうか。

仕事帰り、古い友人と会って立ち話。8月に家族の不幸があって、今はかなり大変らしい。この歳になると、どこの家もそんな話ばかりだ。

*葬送のフリーレン

 原作未読。まったりしつつも、どこか冷めている空気感が良い。

 視聴続行。

アニメが面白かったのでコミックスを購入。同人誌即売会で見かけるたびに気になっていたのだが、原作もなかなか良い。

百合やTSは、ガチよりも、これくらいのコメディの方が好みだ。