アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

松屋の うまとろ豚たま牛めし

f:id:amagiCV12:20200107111507j:plain

昨日から始まった松屋の新メニュー うまとろ豚たま牛めし、さっそく食べてきました。

f:id:amagiCV12:20200107110917j:plain

半分は通常の牛めし

残り半分がとろとろに煮込んだ豚バラと半熟卵。

味噌汁はフタがついていますが、中身は普段と変わりません。

f:id:amagiCV12:20200107110922j:plain

しょっぱい牛と、甘辛い豚のミックス風味。

スプーンがついていますが、普通に箸で食べたほうが食べやすいです。

f:id:amagiCV12:20200107110953j:plain

松屋の半熟卵はけっこう固めなので、混ぜ合わせて食べるという感じじゃ無いですね。

f:id:amagiCV12:20200107111446j:plain

完食

悪くはないですが、丼で630円はちょっとお高いですね。

同じ金額払うなら定食食べちゃうかな?