アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

松屋のビビン丼

f:id:amagiCV12:20180508180751j:plain

去年の夏、突然レギュラーメニューから外されたビビン丼が期間限定メニューとして再び復活。今回で3度目の復活でしたっけ?

いい加減ありがたみがありませんね。

こんなにしょっちゅう復活させるなら、レギュラーメニューにしてしまえばいいのに、何が問題なんでしょうね?

 

f:id:amagiCV12:20180508181122j:plain

今日のお店は上野駅御徒町駅の中間に位置する松屋上野店。18時頃でしたが、店内はガラガラ。注文して3分程でビビン丼も出てきした。

f:id:amagiCV12:20180508181128j:plain

牛丼の肉にナムル、キムチ、韓国風の甘辛ダレ、温泉卵、そして味噌汁と、リニューアル後のいつものビビン丼です。

玉子を潰してガッと混ぜて頂きました。

 

売れ行きが悪いという理由でレギュラーメニューから外されたビビン丼。別に不味いわけでは無いのですが、かと言って頻繁に復活させる程とも思えない。

本当に松屋は何がしたいんでしょうね?

関連ランキング:牛丼 | 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅