アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ファーストキッチンの とろ玉牛すき焼きサンド

f:id:amagiCV12:20180921164721j:plain

今日のおやつはファーストキッチンのとろ玉牛すき焼きサンド並盛り。

すき焼き風の具に半熟卵が乗った新メニュー

f:id:amagiCV12:20180921164741j:plain

って、乗ってねぇ!

別皿で来たぞ。

あとこれ、半熟卵じゃなくて温泉卵じゃねーか。

f:id:amagiCV12:20180921164725j:plain

これを、このキャベツまみれのハンバーガーにどう乗せろって言うんだ

f:id:amagiCV12:20180921164742j:plain

上下に開いて、玉子を投下

f:id:amagiCV12:20180921164824j:plain

うん、潰れた。

まあ、こうなるよね。

すき焼き風の甘辛ダレと温泉卵の組み合わせはだいたい予想の範囲内。

あとはこの食べ辛さがなんとも。

刺し身の醤油みたいに、皿の上で潰した玉子にハンバーガーをつけながら食べるのが、どうも本来想定されていた食べ方みたいだけど、その食べ方も辛そう。

まあ、一度食べればネタとしては十分ですかね。

www.first-kitchen.co.jp