アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドの アツ!チーダブチ と アツ!チーてりやき

f:id:amagiCV12:20200108110854j:plain

マクドナルドの期間限定メニュー

アツ!チーダブチとアツ!チーてりやき食べてきた。

なんかピントずれてるけど気にしない。

f:id:amagiCV12:20200108110221j:plain

ダブルチーズバーガーのチーズをオリジナルの厚切りチーズに変更した、1月21日までの期間限定メニュー。

f:id:amagiCV12:20200108110239j:plain

f:id:amagiCV12:20200108110249j:plain

チーズは従来のものに比べて非常にクリィミー。

チーズ大好きオジサンとしては定番メニューにしてほしいくらい。

f:id:amagiCV12:20200109153831j:plain

一方こちらはテリヤキマックバーガーにチーズを追加したアツ!チーてりやき。

f:id:amagiCV12:20200109153836j:plain

こちらはテリヤキソースの味が濃すぎて、せっかくのチーズの味が完全に消えています。

チーズ大好きですが、なんでもチーズを入れれば良いというものではありませんね。

ダブチーの方はオススメですので、機会があったらぜひ食べてみて下さい。