アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

須田町食堂のばーぜのきらきらオムライスセット


 秋葉原駅から歩いて5分。UDXビル3階の須田町食堂で、ばーぜのきらきらオムライスセットを頂いてきました。

 入り口の等身大ポップと、その脇に小さく貼られたメニュー。
 メニューはこれだけで、店内にはフレームアームズ・ガールのフの字もありません。
 展開はカップルばかりで、確かにアウェイ感バリバリですが、それにしてもやる気なさ過ぎだろう。
 そもそも何故コラボに参加しようなんて思ったのか。


 サラダと魚介のコンソメスープ、それにオムライス。
 残念ながらオムライスはパサパサだし、卵もトマトソースも味が全く噛み合ってない。
 ああ、これはきっとバーゼラルドが作ったらこんな感じになるに違いない、というところまで再現したんですね(棒読)