アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

Mango Terrace Dining Bar スティ子の女子力 パンケーキセット

f:id:amagiCV12:20170613175349j:plain

秋葉原駅から徒歩10分。

リバティ4号店の入っているビルの4階にあるダイニングバーMango Terrace Dining Barで、フレームアームズ・ガールのコラボメニュー、スティ子の女子力 パンケーキセットを頂いてきました。

最初はメイド喫茶的なものかと思ったんですが、そういうのともなんか雰囲気が違う。とりあえず俺には不似合いな場所な感じだけはするので、他にお客さんがいないうちに頼んで撤退してしまいましょう。

f:id:amagiCV12:20170613175837j:plain

パンケーキセットにソフトドリンクまたはビールのセットで1050円。

この日は比較的涼しかったのでコーヒーを注文。

このメニューにビールはキツそうだよね?

f:id:amagiCV12:20170613175832j:plain

5分程待って来ましたスティ子の女子力パンケーキ。

どの辺がスティ子なのかよくわかりませんが、クリームのたっぷり乗ったパンケーキ、グラスに入ったムース、ソーダアイスの甘い香りは確かに女子力が高そうです*1

甘いものが苦手な人にはハードルが高そうなメニューですが、甘いものに関しては血糖値以外に敵はいない自分にとっては無問題。

5分ほどで綺麗にいただきました。

あ、こういう態度は女子力低そうですね。

 

 

*1:結局女子力ってなんなんですかね?