アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

和食レストラン天狗 サイコロステーキと鶏の唐揚げセット

f:id:amagiCV12:20200517131403j:plain

今日のランチは天狗西台駅前店の和食レストラン天狗。

地下鉄都営三田線西台駅東口から徒歩1分。1階はGEOと眼鏡屋。

写真の看板のある階段を登った右側にあります。

店内はテーブル席が多数。ビルの壁に沿って斜めに広がっている為、入り口からは中まで見通せませんが、かなり広いようです。

このご時世にも関わらず、店内は7分入りくらい。自分のような仕事中の人はあまりおらず、近所の親子連れや老人が多く感じられます。

f:id:amagiCV12:20200517125035j:plain

注文したのボリュームガッチリセットのサイコロステーキと鶏の唐揚げセット。

昼時だったせいか、15分と結構待たされました。

ご飯と味噌汁はおかわり自由。ステーキは90グラム。唐揚げは4つ。

基本的には夜の飲み屋メニューの組み合わせランチですが、味は可もなく不可もなく。

これで890円、おかわり自由ならコストパフォーマンス的には問題ないですね。

それにしても、秋葉原に戻った筈なのに、何かと板橋に引っ張り出されてますね自分。

もう少し秋葉原でゆったり仕事したいのですが、なかなかままならない物です。

和食れすとらん天狗 西台駅前店
〒175-0082 東京都板橋区高島平1-79-1 YKレジデンス2F
2,000円(平均)590円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp