アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

餃子の王将の 鶏のうま煮あんかけ焼そば

f:id:amagiCV12:20200223133117j:plain

今日の昼食は、餃子の王将西台駅前店さん。

map.ohsho.co.jp

来るのは半年ぶりくらいかな?

f:id:amagiCV12:20200223125031j:plain

王将に来た時は、基本月限定メニューか店舗限定メニューを食べることにしているので、今日はコレ。

f:id:amagiCV12:20200223131752j:plain

鶏のうま煮あんかけ焼そばのセット。

通常は半ライスと半餃子ですが、+100円でフル餃子にしています。

f:id:amagiCV12:20200223131758j:plain

看板の写真だとパリパリ麺っぽかったんですが、食べたら普通の麺でした。

野菜とキノコがたっぷりで食べごたえはありますが、鶏肉メインの為味が淡白なので、調味料を大量にぶっかける必要があります。

f:id:amagiCV12:20200223132703j:plain

完食。
焼きそばそのものにボリュウムがあるので、餃子はいらなかったかも。

なかなかの食べごたえで美味しくいただけました。

 

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 135g×3個

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 135g×3個

  • 発売日: 2018/02/20
  • メディア: 食品&飲料