アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

劇場版 Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-とマクドナルドのコク旨ビーフシチューグラコロ

f:id:amagiCV12:20201214171457j:plain

今日は仕事が早上がりだったので、タイミングが悪く、なかなか見に来れなかった劇場版Fate/Grand Orderを上野TOHOに見に来ました。

anime.fate-go.jp

平日の夕方という事もあり、ギリギリ貸し切りではありませんでしたが、館内はほぼガラガラ。

コロナのご時世を考えれば、そちらの方がありがたい。

作品は可も不可もなく。IG制作なのでクオリティに問題はありませんが、突出した部分もなし。クオリティの高すぎるFateアニメ群でなければ、十分な出来なのですが、人間、一度良いものに触れてしまうと贅沢になってしまっていけません。

それにしても、改めてアニメで見ると、オジマンディアスが魔獣戦線の時のギルガメッシュとキャラが被ってて、絶対こいつら鉢合わせしたら殺し合いになるな(笑)

なによりニトクリスの髪が超カワイイ、ポヨン、ポヨン。

f:id:amagiCV12:20201223170732j:plain

小腹が空いたので、帰る前にマクドナルドに寄り道。

一時は閉店という噂も流れた末広町店ですが、特に異常もなく、今日も元気に営業中です。

f:id:amagiCV12:20201223171035j:plain

今日は期間限定メニューのコク旨ビーフシチューグラコロ

f:id:amagiCV12:20201223171104j:plain

定番のグラコロの上にビーフシチューソースがかかった今季の限定メニュー。

どちらかと言うと淡白なグラコロに、濃いめのシチューソースがいい感じのアクセントになってなかなか美味です。

さて、明日はクリスマスイブ。何を食べるかな? 

www.mcdonalds.co.jp