アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ナイトウィザード The 2nd Edition アンソロジーノベル 大魔王は、世界滅亡の夢を見るか?

 オールハイル! ベール=ゼファー!
 ついに出ましたベール=ゼファー総受け公式アンソロジー!!
 いろんな作品からゲストキャラが登場し、前から後から、上から下から、ベル様を嬲って嬲って嬲り尽くすというBFL団の団員には堪らない一冊が遂に発売!!
 ま、自分はアンゼロット様の下僕なんですけどね(ぉ
 もちろん、意味もなくみんなにボコられるパール=クールや、攫われて助けられてと誰よりもヒロイン属性全開なアゼル=イヴリスと言った大魔王達も登場。
 相変わらずアゼルとベル様はラブラブですな。
 ところで、バーレン=ティウスが邪悪なインデックスにしか見えないのは仕様ですかそうですか。