アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

すき家のシーザーレタス牛丼

 f:id:amagiCV12:20180516175640j:plain

今日からすき家で始まった期間限定メニュー「シーザーレタス牛丼」を早速食べてきました。

f:id:amagiCV12:20180516175553j:plain町場所は地下鉄新御徒駅の真上にある、すき家新御徒町店。

 

f:id:amagiCV12:20180516175813j:plain

基本が牛丼なので、てっきりどんぶりで出てくると思ったら、カレー皿で出てきました。

御飯の上に汁気を切った牛肉、その上にシーザーサラダの組み合わせにすごい既視感。

それでも、食べるまではどんなものなのか全くイメージがわかなかったのですが、食べたら一口目でわかりました。

コレ、タコライスですよ。

トマトが足らないけど、完全にタコライスです。

そりゃあ公式サイトで「玉子をトッピングしましょう」って書くわけだ。

www.sukiya.jp

そういえば10年位前まですき家タコライスがレギュラーメニューにあったんですよね。

あれ、復活しないかな?

 

関連ランキング:牛丼 | 新御徒町駅稲荷町駅仲御徒町駅