アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

炙り焼 丼・どんのとん丼大盛

f:id:amagiCV12:20170603080641j:plain

ちょいと大洗まで行くことになったので、関越自動車道下り線友部サービスエリアのフードコートにある炙り焼 丼・どんのとん丼大盛でエネルギーをチャージ。

f:id:amagiCV12:20170603081931j:plain

地元の豚肉を使った大盛り豚丼

この上に「筑波山」という特盛りもありますが、朝から食べるにはちょっと重すぎるので今日はパス。

注文してから焼くスタイルなので肉も柔らかく、ご飯に染み渡ったタレと肉汁が絶品です。

本当、大洗行く度にここで食べてしまうので、朝ごはんを大洗で食べたことが無いんですよね(苦笑

今度こそ、ここをパスして大洗で朝ごはん食べよう(出来るかな?)

 

北海道産 豚ロース使用 豚丼 8食セット

北海道産 豚ロース使用 豚丼 8食セット