アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

イタリアン フェリチータのピザ食べ放題

f:id:amagiCV12:20180613123000j:plain

地下鉄三田線志村三丁目駅から徒歩5分のところにあるイタリア料理店フェリチータ

以前は古本屋だったのですが、数年ぶりに前を通ったらイタリアンのお店になってたので、ちょうど昼飯時だった事もあり興味を惹かれて入ってみました。

店内はテーブルが6卓程。カウンターもありますが、普段(ランチタイム?)は使っていないようです。

ちょうどお昼時なのに店内はガラガラ、これではちょっと不安になります。

f:id:amagiCV12:20180613115647j:plain

いきなり凄いランチメニュー来ました。

食べ放題では無い普通のランチメニューもありましたが、これはもう行くしか無いでしょう。

最初は両方食べ放題を注文しようかと思ったのですが、どれくらいの量が出てくるのか読めなかったので、今回はピザのみを注文しました。

f:id:amagiCV12:20180613122123j:plain

定番のマルゲリータ

f:id:amagiCV12:20180613121448j:plain

変わり種のしらす

f:id:amagiCV12:20180613120845j:plain

テリマヨコーン

f:id:amagiCV12:20180613120414j:plain

ベーコンポテト。

今日頂いたのはこの4種類。

サイズはファミレスなどで出てくるミニサイズなので、1枚でお腹いっぱいになる事はありません。

1度に頼めるのは2枚まで。

焼き立てアツアツのが出てくるので、出てくるまでの時間、食べやすい温度に冷めるまでのタイムラグなどを考慮して1枚ずつ注文するのがベータかと思われます。

さすがに専門店だけあって、お味の方は確かです。

これが980円で食べられるのは、本当にオトクですね。

 

関連ランキング:イタリアン | 志村三丁目駅蓮根駅