アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

死神のキョウ 4

 最近重くなる一方の本筋から離れて、4巻はネタ系の短編集。
 外伝という事でキョウよりもミコトや小桃ちゃんの出番が多く、特に小桃ちゃんは一線を越えまくりで、アニメ化されたら俺妹アニメ第一話の時と同じ騒動が発生する事間違いなし!
 『自分を妹扱いする従兄弟』というお約束の設定な恭也を振り向かせようと、いろいろ研究するのはいいけど、主人公を「お兄ちゃん」と呼んでいるだけで、血縁関係の無いはじるすをプレイしても役に立たないと思うんだ小桃ちゃん(爆)
 つーか、どーやって女子高生がコ・コ・ロを手に入れたのか、それがこの巻最大の謎だw

死神のキョウ4 (一迅社文庫 か 1-4)

死神のキョウ4 (一迅社文庫 か 1-4)