アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

死神のキョウ5

 キョウのウッカリミスで数日間入院する事となった恭也。
 ところが、入院先の病院は、医師から入院患者まで、何人もの死神がいる不思議な病院だった。
 お約束のような病弱美少女に迫られる恭也に、キョウの嫉妬の刃が迫る(笑)

 

 無口な不思議少女 雫と、暴走天然少女 泪が登場する第5巻。
 そのかわり、天然とか貧乳とか、泪とキャラが被るせいか、小桃ちゃんの出番がほとんどありません。
 いくら4巻で大活躍だったからって、ヒドイ、酷すぎる。
 くそー、こうなったら、小桃ちゃんの作戦が大成功して、恭也にあんな事やこんな事されちゃう薄い本を誰か!(ぉ
 あと、恭也の担当医と看護婦さんが、昔エクセルサーガに登場していたような、してなかったような気がしてならないのですが?(苦笑

 

 オチの為に最初から読者にミスリードを誘ってきますが、ミスリードが弱すぎてバレバレ。
 もっと露骨に押してきた方が良かったんじゃないかな?

死神のキョウ5 (一迅社文庫)

死神のキョウ5 (一迅社文庫)