アキバを食べる

仕事場がアキバから大山ハッピーロードに変わってしまった為、現状タイトル詐欺になってます

肉の万世のパーコーカレー

f:id:amagiCV12:20170827190215j:plain

今日は昨日飲めなかったクリームソーダを食べるつもりだったのですが、突然のゲリラ豪雨に襲われ真っ直ぐ帰宅。

同じようにゲリラ豪雨に襲われて買い物に行けなかった家族の要望により外食となった為、都内では珍しい万世のロードサイド店へやって来ました。

いやー、さすが万世、どのメニュー見ても、普段の食べ歩き3回分のお値段なので、どうにも腰が引けてしまいます。

いつかコミケの打ち上げで本店の最上階にチャレンジしてやるぞ!

などと口では言っていますが、こんな調子で本当に行ける日が来るのかどうか(苦笑)

f:id:amagiCV12:20170827183526j:plain

結局、お財布と妥協した結果、万世名物パーコーカレーを注文。

かの有名なパコリタン同様、カツカレーならぬ排骨(パーコー)が乗ったカレーです。

さて、お味の方ですが、うん、至極普通ですね。

いかな万世とはいえ、専門外のカレーはそれ程では無いようです。

まあ、ここしばらくカレー専門店ばかり徘徊していて舌が肥えてしまったというのもありますが、お皿が深く食べづらい、カレーとご飯のバランスもあまり良く無いなど、味以前の問題も少々感じました。

まあ、有名店とは言っても、カレー専門店で無ければこんなところでしょう。

肉の万世 高島平店

食べログ肉の万世 高島平店