アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

シャリマール 秋葉原店のランチ食べ放題

f:id:amagiCV12:20120221142657j:image
 今日の昼食は末広町のインド料理店シャリマール。
 昨今の入れ替わりが激しい秋葉原飲食店の中では、すでに老舗になりつつあるカレー店です。
f:id:amagiCV12:20120221142633j:image
 当然今注文は、名物1000円食べ放題。
f:id:amagiCV12:20120221140526j:image
 最初に出てくるのがナン、サラダ、チキンカレー、キーマカレー、今日の日替わりカレーはほうれん草と豆のカレーでした。
 ライスは別途注文、コーヒーは途中で出てきますが、今日はアイスティーが出てきました。
 もちろんすべて食べ放題。
 最初に出てくるカレーが結構な量なので、ナンをおかわりするだけで十分お腹いっぱいになれます。
 というか、危なく最初に出てきたカレーを残してしまうところでした(苦笑)
 普段ならこんな事無いんですが、自分の胃腸の衰弱ぶりをちょっと過小評価していたようです。
 少なくとも、最初に出てくるカレーくらいは食べきれると思っていたんだがなぁ・・・・・・

シャリマール 秋葉原店

食べログシャリマール 秋葉原店

 
  • おまけ

 カレー屋つながりで、御徒町駅前の銀カレーが潰れてた。
f:id:amagiCV12:20120221145512j:image