アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ウェンデイーズの ベーコンマッシュルームメルトバーガー

f:id:amagiCV12:20201217170901j:plain

昨日に引き続き、今日も上野で仕事が上がったので、最近ご無沙汰だったウェンデイーズ上野浅草店へ。

店の名前は浅草口ですが、上野駅中央口の目の前なので、駅を出るとすぐに判ります。

ここはセルフレジなので、端末で注文を入力して、あとは出てくるの待ち。

ちょうど他に客がいなかった事もあり3分ほどで出てきました。

f:id:amagiCV12:20201217171324j:plain

今日頼んだのはベーコンマッシュルームメルトバーガー。

定番メニューマッシュルームメルトバーガーのソースを新しいものに変更、マッシュルームの増量に加えてベーコンをプラスした期間限定メニューです。

f:id:amagiCV12:20201217194208j:plain

うーん、写真とは随分メルト感が違うなぁ(苦笑

f:id:amagiCV12:20201217171348j:plain

お味は、そのものずばり、マッシュルームメルトバーガーにベーコン(笑)

マッシュルームと言うと毛嫌いする人もいますが、独特の歯ごたえこそあるものの、メルトソースのおかげで癖のある味や匂いはほとんど気になりません。特に今回はベーコンも加わっているので、ベーコンの脂ギッシュとメルトソースーのクリーミィさがいい感じで相乗効果を発揮しています。

ただ、出来れば見本の写真くらいメルトソースがたっぷりだったら嬉しかったかな?(苦笑

 

wendys-firstkitchen.co.jp