アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ポポラマーマの チキンとブロッコリーのチーズアラビアータ

f:id:amagiCV12:20181103120745j:plain

今日はポポラマー マイトーヨーカドー錦町店でランチ。

戸田公園駅から徒歩10分程。イトーヨーカドー錦町店2階のレストラン街。昔は5軒くらい並んでいたんですが、今は3軒だけ。最近はこの手のショッピングモールはどこも乱立で辛そう。

f:id:amagiCV12:20181103114556j:plain

チキンとブロッコリーのチーズアラビアータ。

野菜が多いせいか、アラビアータと言う程には辛くないですが、ブロッコリーとチキンがゴロゴロしていて、パスタとしてはなかなかボリューム感があります。

ランチのサイドメニューはサラダやトーストなどから1品を選択。今日はガーリックトーストを注文しました。

ポポラマーマ入ったの久しぶりだったけど、昔に比べてメニューが個性的になった印象。

最近は食べ放題の看板を他店でも見なくなったけど、今はやって無いのかな?