アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

バーミヤン西台駅前店の 中華丼とおろし柚子ポン餃子

f:id:amagiCV12:20180906193540j:plain

都営地下鉄三田線西台駅から徒歩1分にあるバーミヤン

バーミヤン〈中華頂上対決〉というフェアをやってるのですが、実験店舗なのかフランチャイズ契約かなにかの問題なのか、都内ではこのお店だけで〈餃子フェア〉をやっていると言うのでひょこひょことやってまいりました。

f:id:amagiCV12:20180906191355j:plain

フェアのメニューを撮影するの忘れてしまいましたが、6種類くらいあるフェアの限定餃子から、ぽん酢大好きな自分はおろし柚子ポン餃子を注文したのですが……

見ての通り皮が口を開いて見た目は最悪、その上大根の汁で味は薄まり、餃子そのものも冷たく冷え切ってしまって、もうどうすればいいのか。

これ、大根とポン酢を別皿で持ってくるだけで美味しく頂けると思うのに、なぜ最初からぶっかけスタイルにしてしまったのか?

f:id:amagiCV12:20180906191359j:plain

まあ、気を取り直してメインの中華丼をいただきます。

こちらは可も不可もなく、いつものバーミアンの味ですが、嫌いではないです。

 

 

バーミヤン 西台駅前店
〒174-0046 東京都板橋区蓮根3-9-8
1,200円(平均)900円(ランチ平均)

 

関連ランキング:ファミレス | 西台駅蓮根駅