アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。 あとよく映画を見ます。 ブログのタイトルは秋葉原で働いていた時代につけたものですが、今は転職して秋葉原から離れてしまいました。

有明食堂ビアホフのポーク生姜焼き&チキントマト定食

f:id:amagiCV12:20180603141307j:plain

ゆりかもめ国際展示場正門駅を降りたところにあるTFTビル2階にあるレストラン。

同ビルのレストラン街から外れた場所にある為、その存在に気づいていない人も多いのでは?

今日もビックサイトのイベント帰りらしい客でレストラン街はかなり混み合っていましたが、ここだけはガラガラ。昼飯時にも関わらず半分くらいの客の入りでした。

基本洋食店ですが、昼は食堂、夜は居酒屋なスタイルのようです。

f:id:amagiCV12:20180603133716j:plain

ランチメニューのポーク生姜焼き&チキントマト定食880円。

ランチは生姜焼き、ハンバーグ、カツ、カレーなどがあり、それらを単品でも、写真のように組み合わせても注文が可能。

注文したのは生姜焼きとチキンステーキのトマトソースの組み合わせ。ライスとスープ付き。ライスは大盛り無料。

観光地価格で物価の高いこの辺のレストランとしてはコストパフォーマンスの良い方ですね。

 

関連ランキング:洋食 | 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅