アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドのたまごダブルマック

今日から始まったマクドナルドの「あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」

www.mcdonalds.co.jp

 

今まで商品化された中で、レギュラーになれなかった3アイテムの中から投票で1品だけレギュラーメニュー入りするという企画。

さすが、今までレギュラーになれなかっただけあって、どれも中途半端なメンツばかり(苦笑

f:id:amagiCV12:20180509180142j:plain

今日はエントリーナンバー1番「たまごダブルマック」

やたらと自己主張の強いパッケージに、相変わらず頑張る方向間違ってるよなマクドナルドw

f:id:amagiCV12:20180509180233j:plain

ダブルチーズバーガ\からチーズを抜いて玉子とベーコンを追加。

今回の3メニューの中では一番マクドナルドっぽいメニューですが、その分無個性で特徴がない。

チーズを入れたままにすれば、かなり味が際立つと思うんだけど、どうもマクドナルドはチーズを追加する事に及び腰なんだよなぁ。

f:id:amagiCV12:20180509180147j:plain

そもそも「20年間レギュラーになれないベテラン」ってアレか、司法試験に落ち続けて40歳過ぎちゃったオジサンですか?

まず、どうして自分がレギュラーになれないのか、そこから考え直した方が良いのでは?

 マクドナルド 神田末広町店

関連ランキング:ハンバーガー | 末広町駅湯島駅上野広小路駅

 

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)