アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ビッグボーイの大麦牛の厚切りリブロースステーキ

f:id:amagiCV12:20180429121548j:plain

肉の日なので、ビッグボーイ南浦和店にお肉食べに来ました。

住所は蕨、最寄り駅は戸田、けど店名は浦和

f:id:amagiCV12:20180429113638j:plain

まずはサラダバー。

ビックボーイのサラダバーは奇をてらわないかわりに、商い程度に定番をしっかり抑えてある安心感がいいですね。

f:id:amagiCV12:20180429114213j:plain

注文して10分ほど。

サラダバーを2回取りに行っている間に大麦牛の厚切りリブロースステーキが来ました。

期間限定メニュー。普段は300g 2499円ですが、今日は肉の日なので2099円になにります。

f:id:amagiCV12:20180429114216j:plain

肉厚ですがそんなに硬くなく食べやすいですね。

あまり脂っぽく無いのもいいです。

最近は歳のせいか1ポンドステーキとか辛くなってきたので、300gというサイズが手頃ですし、機会があったらもう1回位食べに来たいですね。

 

 ビッグボーイ 南浦和店

関連ランキング:ファミレス | 北戸田駅