アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

モスバーガー西台店のとま実バーガー

f:id:amagiCV12:20180415122222j:plain

都営地下鉄西台駅から、南に向かって徒歩5分に位置するモスバーガー

f:id:amagiCV12:20180415124952j:plain

今日のランチは期間限定メニュー とま実バーガー。

にくにくにくバーガーと同じTV番組とのコラボメニューです。

magicv12.hatenadiary.jp

f:id:amagiCV12:20180415124403j:plain

昼時で混んでいた事も有リ15分ほど待たされましたが、来ましたとま実バーガー。

バンズのかわりにトマトで肉やチーズを挟む、他のハンバーガーチェーンならキワモノメニューですが、元々菜摘バーガーをやっているモスバーガーなら、これもアリかと。

トマトは厚く固めで、見た目と違い殆ど型崩れしません。その点でも菜摘より食べやすくて良いです。

ただ、トマトから流れ出る多量の水分で服を汚す恐れがあるので注意が必要です。

f:id:amagiCV12:20180415124342j:plain

まあ、見た目のキワモノ感はどうしても拭えませんが(苦笑)

 

リカちゃん モスバーガーへようこそ

リカちゃん モスバーガーへようこそ

 

関連ランキング:ハンバーガー | 西台駅蓮根駅