アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

カプリチョーザ イオン板橋ショッピングセンター店のトマトとニンニクのスパゲティ

f:id:amagiCV12:20180406122116j:plain

今日の昼食は東武東上線東武練馬駅前にあるイオン板橋5階にあるイタリアンレストラン、カプリチョーザ

昨日に引き続き東武東上線沿い、駅は練馬ですがお店は板橋です。

f:id:amagiCV12:20180406122056j:plain

前に来た時はこんなメニューは無かったのですが、いつの間にか「ビュッフェ」とか出来てるじゃないですか。昨日まで飯も食えなかった病人が何言ってるんだ?

と思いつつも吸い込まれるように入店。

ビュッフェと書いてありますが、ようは、サラダバー、スープバー、ドリンクバーが付いてランチタイムは+300円(400円だったかも?)のようです。

f:id:amagiCV12:20180406115225j:plain

サラダバーはこんな感じ。あまり種類は多くなく、サラダとフルーツを、それぞれ1度ずつ取りに行けば全種類食べてしまえます。

スープはミネストローネのみ。

ドリンクはありがちな機械式ではなく、ピッチャーでジュースやコーヒーなど10種類程が用意されています。

まあ300円ならこんなものでしょうか。そのかわり、店員さんが常時張り付いて追加しているので、ダメなお店にありがちな、料理が途切れるような事はありません。

f:id:amagiCV12:20180406120007j:plain

せっかくの食べ放題という事でガンガンいこうぜ!と思ったものの、結局1回でお腹いっぱい胸いっぱい。

食べ放題だのチャレンジメニューだのにアタックできる身体が帰ってくるのはいつになる事やら。

f:id:amagiCV12:20180406120642j:plain

メインのトマトとニンニクのスパゲティ。

上に鷹の爪が乗っていますが、風味付け程度で辛さはありません。

サラダのバリエーションが少ないのがちょっと難点ですが、値段を考えればこんなところでしょう。ディナータイムだと+580円だそうですが、それだとさすがに割に合わないかな?

食べ放題にありがちな、ディナータイムだと食べられるメニューが増えるパターンかも知れないけど、店内のスペースを考えると、ランチタイムでもいっぱいいっぱいなので、それは無さそうなので、ランチタイムを狙っていく事をオススメします。

 

なお、こちらの店舗、目の前にある映画館の半券を持っていくとレジで5%引きにしてくれます。忘れずにどうぞ。

関連ランキング:イタリアン | 東武練馬駅

 

 

ピッツァ カプリチョーザ 24cm

ピッツァ カプリチョーザ 24cm

 
ピッツァ カプリチョーザ 15cm

ピッツァ カプリチョーザ 15cm