アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

モスバーガーのにくにくにくバーガー


 今日はモスバーガー志村坂上店で期間限定メニューにくにくにくバーガーを食べてきました。
 場所は都営地下鉄三田線志村坂上駅の上。
 モスバーガーは店舗により内装の違いが大きいのが特徴ですが、ここはかなりシンプルな作りで、モスバーガーというよりケンタッキーを連想させます。

 そしてコレがにくにくにくバーガー。
 バンズのかわりにビーフパティで焼肉と照り焼きチキンをサンドした、ありがちなイロモノバーガーですが、見た目に反してそれ程脂っぽくないのは、いかにもモスバーガーらしいですね。
 特にパティの味を控えめにする事で焼肉や照り焼きの味とぶつからないようにしているのは流石です。
 とはいえ、どこまで行っても所詮はイロモノ。
 来週火曜までの期間限定メニューですので、話のタネに食べてみるのはどうでしょうか?