アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

紅虎餃子房イオン板橋ショッピングセンターの麻婆豆腐飯と黒胡麻担々麺のセット

f:id:amagiCV12:20171029133016j:plain

東武東上線東武練馬駅前にあるイオン板橋ショッピングセンターの5階にある紅虎餃子房で麻婆豆腐飯と黒胡麻担々麺のセットを食べてきました。

台風だし、空いてるだろうと思って併設されてる映画館に来たんですが、イオンが丁度セール期間中でめちゃくちゃ混んでいてエライ目に合いました。

紅虎餃子房は映画館の前にあり、昔は万豚記だったんですが、何年か前に業態変更したものの、客としてはあまり違いを感じないのが正直なところ。

f:id:amagiCV12:20171029133024j:plain

麻婆豆腐飯と担々麺。自分の好きな中華がセットで出てくるここは天国か(笑

紅虎餃子房系のお店は、ランチやセットメニューの内容が店によって違うので、行くまで当たりハズレが判らないのですが、ここはアタリですね。

f:id:amagiCV12:20171029133030j:plain

担々麺はハーフサイズ。個人的にはフルサイズでもいいのですが。

両方共四川の辛い系なので食べ終えた頃には体が中からカッカして来ますが、デザートの杏仁豆腐でお腹を落ち着かせてご馳走様。

 

エバラ 黒胡麻担々麺スープ 1kg

エバラ 黒胡麻担々麺スープ 1kg