アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドの東京ローストビーフバーガー

f:id:amagiCV12:20170824185232j:plain

タイミングを逸してなかなか食べられずにいた、噂の東京ローストビーフバーガーを食べてきました。

nlab.itmedia.co.jp

さて、問題のローストビーフ。

味付けに豚肉エキスを使っただけで、ローストビーフはちゃんと牛肉との事ですが、

味はいかほどか。

f:id:amagiCV12:20170824185311j:plain

バンズは硬めのバケット風。

ローストビーフは見た目は薄切りのスパムというか、パストラミソーセージと言った感じでしょうか。

味も、普段のマクドナルドと変わらず、特にコレといった感じはありませんね。

ローストビーフだけ抜いて食べた訳ではないので良くわかりませんが、実際のところ、豚なのか牛なのかよくわかりませんでした(苦笑)

 

ただひとつ判ったのは、確かにこれでは大阪ビーフカツバーガーに勝てなくても仕方ないですな(苦笑)

 

お探しの店舗のページはありませんでした