アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

フレッシュネスバーガーのスパムバーガー

f:id:amagiCV12:20170823175818j:plain

大変大変、スパムバーガーちゃんが死んじゃう!!

他のハンバーガーショップでは食べられない非常に個性的な味で、レギュラーメニューの中では一番好きなのに、絶対に助けなきゃ!!

f:id:amagiCV12:20170823180519j:plain

スパミーくんとももうすぐお別れか……(縁起でもない事を言うな

f:id:amagiCV12:20170823180703j:plain

10分ほど待って来ましたスパムバーガー。

ベーコンエッグバーガーと言うと工場で生産された硬い円形の目玉焼きが挟まってるイメージの人が多いと思いますが、フレッシュネスバーガーはその場で焼いた半熟目玉焼きが出てきます。

これをスパムと一緒に食べると、厚切りハムエッグを食べてる感じで凄くいいんですよ。

スパムというと、コンビーフなどと同じ独特の缶詰臭を嫌う人が多いですが、ここのスパムバーガーは本当に美味しい。ハンバーガーより美味しいかもしれない。

いや、流石にクラッシックベーコンエッグチーズバーガーには勝てないか?

まあ、あれはお値段が倍近く違うから、特別だね(笑

 

そんな訳で皆さん、スパムバーガーちゃんを救ってあげて下さい。主に俺のために(笑

 

フレッシュネスバーガー社長の成功するアイデア・ノート

フレッシュネスバーガー社長の成功するアイデア・ノート