アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドの大阪ビーフカツバーガー

f:id:amagiCV12:20170821181412j:plain

マックVSマクド対決、どうやらマクド側が勝利したらしいので、今日は大阪ビーフカツバーガーを頂きました。

いつも通り末広町のマックに行ったんですが、店の周りはポケモンGOらしき群衆で大変なこと(なんかフリーザー?が出たらしい?)になってるのに、店内はガラガラ。

まあ、こっちは混んでるよりは助かるんですが、お店の中だとポケモンが出ないとかあるんだろうか? 

f:id:amagiCV12:20170821181431j:plain

サイズは小さめ。バンズは最近珍しい表面がツルツルしたタイプ。

特製ソースと辛子マヨネーズ、そしてチーズがビーフカツをいい感じに引き立てています。

f:id:amagiCV12:20170821204613j:plain

昔懐かしき↑トンカツマックバーガー的なものを想像していたのですが、随分と雰囲気違いますね。

ただ、食べごたえの良さはトンカツバーガーと同じくなかなかのものなので、レギュラーメニュー入りして欲しいところです。

マクドナルド 神田末広町店

食べログ マクドナルド 神田末広町店

 

音総特製 黒毛和牛 ビーフカツ