アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ババ・ガンプ・シュリンプのフィッシュ&チップス

f:id:amagiCV12:20170811191219j:plain

ららぽーと豊洲3階、キッザニアの真正面にあるシーフードレストラン。

映画「フォレストガンプ」をイメージした店内では、その名の通り海老づくしな料理が食べられます。

f:id:amagiCV12:20170811193302j:plain

料理は一人ずつ食べるのではなく、みんなで大皿を突っつく、ボッチには辛いスタイル。

自分も、コミケのように数少ない友人が集まる時くらいしか来ることが出来ません。

f:id:amagiCV12:20170811192944j:plain

このお店一番のおすすめ、フィッシュ&チップス。

いきなりエビじゃない(笑)

f:id:amagiCV12:20170811192715j:plain

シュリンプのビール蒸しをケイジャンソースで食べるこのお店の看板メニュー、シュリンパーズネットキッチ。

エビが苦手な自分ですが、これだけはバリバリ食べられます。

普段自分が食べ歩くお店と較べて少々高めの価格帯という事もあり、そういう意味でもなかなか来ることが出来ないのですが、ビックサイトのイベント帰り、仲間とワイワイやりながら食べるのにはオススメのお店です。

特に、本が完売してお財布に余裕がある時は(笑)