アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

とんかつ かつ楽の和風おろしロースカツ定食

f:id:amagiCV12:20170723121206j:plain

関西に拠点を持つレストラングループが経営するトンカツレストラン。

定食でゴハン、味噌汁、キャベツが食べ放題。

「おかわり自由」ではなく「食べ放題」というところがポイントで、店内にある「おかわりコーナー」から好きなだけ自由に取ってくる事ができます。

キャベツはドレッシングが五種類ほどあり、ご飯コーナーには生タマゴも。

f:id:amagiCV12:20170723121638j:plain

つまり、卵かけご飯と味噌汁で永遠に食べ続けることが可能!!

卵かけご飯用の醤油も用意されており、カツだけでなく、卵かけご飯を腹いっぱい食べたいときにもオススメです(どういう状況だそれ?)

いつも、ついついおかわりし過ぎて、お腹パンパンになっちゃうんですよね(苦笑

 

ただ、カツの方は、和幸などの似たようなサービスを展開している店に比べて若干味で劣るので、その辺は今後の改善を期待したいところです。

あれ、油が悪いんじゃないかな?

かつ楽 板橋店

食べログ かつ楽 板橋店