アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルドのクリームソーダ

f:id:amagiCV12:20170713203511j:plain

三太郎の日なので、マックに言ってダブルチーズバーガーを食べてきました。

本当は火曜日から始まったロコモコバーガーを食べるつもりだったのですが、せっかくタダなのですから貰わなソンソンという奴です。

f:id:amagiCV12:20170713180506j:plain

正直、ダブルチーズバーガーなんてこんな機会でもなければ改めて食べようなんて思わないですからね。

ドリンクは、最近マイブームのカルピスシェイクを…………ノー!! 売り切れてるじゃないですか!!

f:id:amagiCV12:20170713180450j:plain

あまりにもショックが大きかったので、最近店舗限定メニューで始まったクリームソーダを注文しちゃいましたよ。

アイスクリームではなくソフトクリームなのがコメダのクリームソーダを想像させますね。

そういえば、コーラやコーヒーの場合は「コーラフロート」や「コーヒーフロート」なのに、なんでこれはメロンフロートではないのでしょうか?

 

この謎を解明すべく、来週こそロコモコバーガーを食べようと心に誓う探検隊であった。

マクドナルド 神田末広町店

食べログ マクドナルド 神田末広町店