アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

リンガーハット 環八通り志村店

f:id:amagiCV12:20150712124930j:image
 数日前、リンガーハットの社長だか会長のインタビューが、いろいろと話題になってたせいで、なんか急にリンガーハットが食べたくなったので行ってきました。
 リンガーハットに来たのは、多分10年ぶりくらい。メニューも全然見覚えがありません。
f:id:amagiCV12:20150712122524j:image
f:id:amagiCV12:20150712122528j:image
 注文は野菜たっぷり皿うどんとチャーハンのセット。
 野菜たっぷりとかいっても、所詮はファミリー向けの店なので大したこと無いだろうと思ってたら、なんですかこの量は。
 これならチャーハンはいらなかったと少し後悔しましたよ。
f:id:amagiCV12:20150712123612j:image
 まあ、食べきれない程ではありませんが、これは結構ガッツリ来ますね。
 最近はしょうがや柚子胡椒など調味料も多彩で、お酢をぶっかけるくらしいか皿うどんの食い方を知らない自分には、なかなか面白い体験でした。
 今度は皿うどんじゃなく、ちゃんぽんを食べに行こうかな?