アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

マクドナルド  秋葉原昭和通り店 ビバリーヒルズバーガー

f:id:amagiCV12:20120307175736j:image
 ビッグアメリカの最終シリーズ ビバリーヒルズバーガーが今日からスタートという事で、マクドナルド秋葉原昭和通り店でさっそく食べてきました。
 場所は秋葉原駅昭和通り口改札から、昭和通りを左に曲がったところ。
 看板が目の前にあるのですぐ判ります。
f:id:amagiCV12:20120307180146j:image
f:id:amagiCV12:20120307180211j:image
 アボカドソース+チーズ+目玉焼き+パティ+シーザードレッシング+レタス+フライドガーリックな構成。
 正直、いろんな味が混ざり合ってしまって、パンチに欠ける。
 それでもラスベガスやブロードウェイよりはマシな気がするけど、グランドキャニオンと一緒で、目玉焼きにダマされているだけな気がする(苦笑
f:id:amagiCV12:20120307175213j:image
 ちなみにこっちは、バーガーキングのアボカドバーガー。
 似たような構成ですが、両方とも、ほとんどアボカドの味がしないのが共通した特徴です。
 今回も、一度食べればもういいか、な感じですな。
 まあ、マクドナルドの商品なんていつもその程度ですが。

マクドナルド レタス&ペッパーバーガー - 有限書庫
マクドナルド 秋葉原ソフマップ店 - 有限書庫