アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(2)

ソード・ワールド2.0リプレイ  聖戦士物語(2) (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(2) (富士見ドラゴン・ブック)

 

 ようやく目的地であるラ・ルメイア王国へとたどり着いたロイ王子一行。
 しかし、ラ・ルメイア王国は政争のまっ最中。彼らの援軍要請も権力闘争に利用されるありさま。
 そんな、身動きがとれない王子に、後ろの貞操を狙う新たな魔の手が(笑
 後ろの、そしてフィオ王女に狙われる前の貞操(笑)を、王子は守り抜く事が出来るのか(爆

 

 今回は、プレイヤーの暴走とマスターの悪のりで見事にシナリオが破綻。
 読み物としては面白いけど、これマスタリングしてたら、確かに困っちゃうだろうなあ。
 あとがきを読むと、次の巻で終了なのか第一部完っぽいのですが、伏線や情報が十分提示されていない現状から終了まで持って行くのはかなり辛そうだなあ。