アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの危機

 自らの神の力と引き替えに、神殺しの竜を封じた女神ユリスカロア。
 しかし、力を失い、ただの幼女に成り下がったユリスを待っていたのは、怪しい壷や判子を売らなければ明日の寝床も確保できないどん底生活だった。
 そんなユリス一行の元へ転がりこんできた、謎の少女の護衛依頼。
 借金を一発で帳消しに出来る高額報酬に目が眩んだユリスとザウエルは、胡散臭いと思いつつもその依頼を受けるが、一行を待っていたのは、誘拐犯の濡れ衣と、神殺しの竜に匹敵する新たな危機だった。

 

 なお巻末にはユリスカロアの特殊神聖魔法が掲載されているので、今日からあなたも「女神の美味しい黄金聖水」を500ガメルで買って立派なユリカスロア信者になりましょう。
 つーか、これ先に読んでたら、先週作った新キャラをグラスランナーなんかにしなかったのに!!

ソード・ワールド2.0ノベル  堕女神ユリスの危機 (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの危機 (富士見ドラゴン・ブック)