アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

餃子の王将 水道橋店

f:id:amagiCV12:20110925175958j:image
 今日の夕飯は都内の王将の中では老舗中の老舗、王将水道橋店。
 今でこそ都内全域にチェーン展開している餃子の王将ですが、20年前にはここくらいしか無かったんですよね。
 いやー、時代は変わる物だ。
f:id:amagiCV12:20110925173747j:image
 一方で変わらないのが、王将定番レバニラ定食。
 そして、一緒に来ない餃子(苦笑
 他の支店でも餃子だけ後回しってのは時々ありますが、水道橋店はほぼ100%定食と一緒に餃子が出てこない。
 いつもの事なんてなんとも思っちゃいませんが、どうしてなんですかね?
 ここだけ餃子焼機が小さいとか、そんな理由なんでしょうか?
f:id:amagiCV12:20110925173834j:image
 結局3分ほど遅れてやって来た餃子が合体してレパニラ定食完成。
 王将はあっちこっちに出来ましたが、20年以上食べ続けてきたこの店の味が一番落ち着きますねー
f:id:amagiCV12:20110925173950j:image
 いやー、昔みたいにこれくらいガッツリ食べられる身体に早く戻りたいですねー

餃子の王将 水道橋店

HOT PEPPER餃子の王将 水道橋店

 
餃子の王将 水道橋店

食べログ餃子の王将 水道橋店