アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

イントルーダー 怒りの翼

台風直撃のさなか、皆さんいかがお過ごしでしょうか ?

さすがにこの天気では、いつものように食べ歩く訳にも行かないので、今日はレコーダーに溜まっていた映画をぼちぼち消化してます

イントルーダー ?怒りの翼? [DVD]

イントルーダー ?怒りの翼? [DVD]

 

ベトナム戦争で活躍したアメリカ海軍の艦上爆撃機A-6イントルーダーのパイロット が主人公。

 

トップガンプラトーンの好いとこ取りをしようとした露骨な便乗映画ですが、いろいろ詰め込みすぎてストーリーがグダグダ。

前半はずっとイチャイチャしていた恋人、途中から完全に存在が消え去っちゃうし。

予算が低いせいか、イントルーダーのシーンはほとんどビデオ合成。地上のミニチュア特撮などはちょっと面白いです。