アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ジロリアン浮間店の ラーメン中

f:id:amagiCV12:20190930122003j:plain

JR埼京線 浮間舟渡駅から徒歩10分。

北赤羽駅方向に進み舟渡4丁目交差点で右折すると、判りやすい看板が見えてきます。

f:id:amagiCV12:20190930124038j:plain

座席は10席ほど。

食券式で入り口を入ったところにあります。

到着したのはちょうど12時でしたが、埋まっている席は半分ほど、その後も客が増えなかったので、それほど流行っているというわけではないようです。

f:id:amagiCV12:20190930122214j:plain

トッピングのうちニンニクは言わないと入れてくれないので注意。

f:id:amagiCV12:20190930122844j:plain

注文から10分ほどで来ました。

ラーメン中 野菜増しニンニクシングル+味付き卵

f:id:amagiCV12:20190930122845j:plain

量、味、共に二郎インスパイア系としては標準的。

開化楼の麺はさすがに食べごたえがあるので、ラーメン大を注文する時はすこし注意が必要かもしれません。

f:id:amagiCV12:20190930124002j:plain

15分ほどで完食。

ド・ストレートな名前に引かれてやってきましたが、脂が思ったより少なく、スープそのものも比較的さっぱりしているので、食べやすかったです。

ただ、ジロリアンと言うにはパンチ不足かな?