アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ゴーゴーカレー京急品川スタジアムの 品達スペシャル

f:id:amagiCV12:20190531105635j:plain

今日も今日とて、品川品達へレッツゴー。

f:id:amagiCV12:20190531105915j:plain

今日はお米を食べたかったんで、ゴーゴーカレーさんをチョイス。

注文は券売式。

もちろん注文はコレ

f:id:amagiCV12:20190531105920j:plain

ゆるゆりとのコラボメニュー、品達スペシャル。

どうも、品達店の期間限定メニューは、全て「品達スペシャル」になるようです。

店内はカウンターのみで20席ほど。

開店時間である11時丁度に入店したにも関わらず、すでに食べ終わって出てくる客がいます。

どういう事?(苦笑

とりあえず食券をお店の人に渡して待つこと2分。

f:id:amagiCV12:20190531110311j:plain

ルーはどろりとした濃い金沢風カレー。

乗っているのはローストポークと温泉卵、あとはパプリカとヤングコーン。

確かに、トッピングはいつものゴーゴーカレーと随分趣が異なります。

f:id:amagiCV12:20190531110734j:plain

「キャベツおかわり自由」の張り紙があったので、キャベツを注文。

キャベツの盛られたでかいボールを持った店員さんが、ドバッと乗せていきます。これではカレー屋というより、まるで和幸です。

 

昔はこんなサービス無かった気がしたんですが、最近は他の店もこうなんですか?(調べたらゴーゴーカレーは2年ぶりだった)

そんな感じで、2週間ぶりのカレーを完食。

この前体壊してから、カレーがちょっと身体に堪えるようになってしまった。

確かにカレーは香辛料や脂がギトギトの食べ物だけど、背脂ギトギトの豚骨ラーメンだとそんなに不調を感じないので、やはり香辛料がダメなんだろうか?

確かに、最近辛いものにも弱くなった気がするし、食べ物ブログをいつまで続けていられるか、不安になってくる(苦笑